被験者との待ち合わせ場所へ到着すると、被験者は笑顔で手を振ってお出迎えをしてくれました。
初めて会った時の印象とは、大分違った印象でした。被験者は、踊るような声で「 劇的に改善した 」といってその場でズボンの裾を捲ってみせてくれた。
数十年間、何をしても改善が見られなかったのに、被験者にしてみると この変化 は劇的に感じたことであろう。我々の商品が 「人をこんなにも感動に導くことができる商品なんだ」 と彼女を見て強く感じることが出来た瞬間だった。
そして今年の1月に被験者に会った時の写真です。
約3ヶ月前に初めてあった時から比べると「 70%くらいは改善した 」ように見えた。被験者は会うたびに明るくなり、見ていてもなんだか全てが嬉しそうに見える。表現するならば「 ルンルン 」だ。
被験者いわく「 春には十数年ぶりに新しいスカートを買ってお出かけしたい 」と嬉しそうに言っていました。私も会うたびに被験者を見ていてとても嬉しくなってくる。まるで恋でもしている中学生を見ているくらいに被験者にとっては、心と気分、精神的にもアトピーとともに改善と解放が劇的に進んでいるようです。私も被験者のスカート姿を見るのが非常に楽しみです。